ページ

2014年2月8日土曜日

大雪

今日は朝からフットサル。天候のせいで参加人数も少なくやたら疲れました。
人数が奇数だっだので大人を3対3で分け、どちらかにようたが入るという感じでチーム分けをし、多いチームのシュートは左足(利き足と逆)のみと制限をかけて楽しみました。このルール、ようたはお気に入りだったようで、得意げに左足でシュートを連発してました。
でもまだ精度がいまひとつかなーといったところ。(ニアに外すのが多かったかな。)

フットサルが終わり最寄の駅に戻ったところ、この雪で自宅近くまで行くバスが運休に・・・
なんとかタクシーを捕まえて帰りましたが、途中の坂道はだいぶ危険でした。

そんなで自宅に帰ったところ、うちの車ももう真っ白。こりゃいつ使えるようになるんだろう・・・。


そしてポーチのところの門はすでに動かない状態に。奥さんが開けっ放しにしていたみたいですが、正解ですね。


でもさっき玄関開けようとしたら、やたら重い。開けてみたらこんなに積もってる。
さすがに玄関を開けたままにする訳にもいかず、どうしたもんか。

マンションの中庭も真っ白。写真を撮ってからまた時間が経っているのでもっとすごくなってるんだろうなー。もう寒くて見に行く気にもならない・・・。


明日の朝がドキドキですね~。