ページ

2014年3月16日日曜日

レアルスクールもラスト三回

今月で退会してしまうためレアルスクールもあと残すところ三回。今日も昼間試合のあとでということで少しお疲れモードのようたです。

まずはウォーミングアップ。アジリティは日本人の特徴ですよね。最初の数歩が早くなってくれるといいですね。(徒競走は早いんだけど・・・)


この日はまたパスゲームのあとでミニゲーム。突破を試みますがこのときは相手のディフェンダーに止められてしまってました。


ボールをキープしているときの姿勢はなかなか良いですね。背筋が伸びていると顔もあがり視野も広くなりますしね。このあたりは低学年のころから気を付けて練習していたのでその成果が少しずつ出てくれているのだとすると嬉しい限りです。



この日はところどころで球際でガンバるシーンも見られたので、少しは意識改善があったのかな?ただまだまだたまになので、克服するのはまだまだ時間がかかりそうかなという印象は変わりません。


今週は振替で水曜日もあるので残り少しですがガンバりましょう!