ページ

2014年3月25日火曜日

最後のレアルマドリードスクール2

先日のラストレアルマドリードスクール。最終日だからという訳でもないですが、いろいろ撮ってましたので、それも掲載しておきます。

こちらは最初のシュートシーン。しっかり蹴れてます。 


お次は中で待っている味方(画面左)へのラストパス。見事にドンピシャで通りました!


そして得意のシザース。こちらは久しぶりの連続写真で。
間合いを計って、


左足でまたぎーの、



うまく縦に突破できました。


ちなみにこの直後のシュートは残念ながらポストを叩きました。


最終日の今日は終始こんな笑顔を見せてくれ、楽しそうにサッカーしていました。
やっぱり楽しむのが一番ですね。

いつかまたどこかのピッチでこのスクールのお友達と会えるといいね。
その日までにもっと成長して、大きくなったようたを見せよう!