ページ

2014年3月2日日曜日

久しぶりのレアルスクールは残念な雨の中

2月の大雪の影響などでしばらくぶりのレアルスクール。この日も残念ながら雨。しかも予報よりもだいぶ降りが強い。やっぱり今年度のスクールはマリノスといいレアルといい雨ばっかりでした。
そして金曜の暖かさが嘘のように寒くなりサッカーしてるようたも、見学してるパパにも厳しい日でした。

練習はというと寒さもあり動きが悪く、練習内容や動き方の説明が長くなり体が冷えると余計モチベーションも下がるせいかドンドン悪くなります。

この日は振替もさせてもらって二コマ参加の予定でしたが、冷たくなりすぎ手が痛くなることで存念ながらリタイア。
来週は天気が良いといいですね!

レアルスクールも今月で退会するので、残りあとわずか。少しでもコーチの教えを吸収して、成長しましょう!