ページ

2014年7月21日月曜日

ミラコスタのプールで贅沢感満喫

シーで十分遊んだのでミラコスタにチェックインした直後にプールに移動しました。

シーのプールはがら空きで遊びたい放題!まー、わざわざディズニーシーに来てパークで遊び倒さずにプールに入る人は少ないってことなんでしょうね。

ミラコスタのプールには五体の石像が見守ってます。






ようたとななは泳ぎの練習。ようたは息継ぎなしで15mくらいは泳げるようになったかな?


ななはまだまだビート板。まだまだかかりそうだね~。


さて、一回お部屋に戻って、今度は夕方取ったビッグサンダーマウンテンのファストパス使いにランドに行かないと!