ページ

2015年2月27日金曜日

久しぶりのマリノスアカデミー振替

今日は以前インフルエンザでお休みしたときの振替で、久しぶりに金曜日クラスにおじゃましました。
この日はチャレンジとベーシック合同でのゲーム会だったようです。

こういうときは仕方なく?ドリブルを多くしていますね。
まー、繋ごうとしてもなかなか難しいですからね。

ちなみに、プレーぶりを見ていたら、今まであまり見せなかったようなプレーをようたがしていました。左サイドからカットインしてのシュートを連発。こういうのを普段からやって欲しいもんですわ。

しかし、小学校入る前から一年生までいた金曜日クラスですが、数人を残してもうほとんど当時のお友達がいなくなっていたのが寂しい感じでした。
みんなどうしてるのかなー。