ページ

2015年2月16日月曜日

ななのピアノのリハーサル

来週末になな初めてのピアノの発表会があります。
同じ日にようたの試合があり、ようたは本番当日見れないので、昨日あったリハーサルとやらを覗きに行きました。
いつもななはようたの試合に連れていかれるので、たまにはようたのほうがななの応援に行かないとね。

毎朝おうちで練習してはいますが、基本ヘッドフォンを付けての練習なので、なながどれだけ上手になっているかは分からず。なもんで昨日は久しぶりにななの演奏を聴きました。
いや~、私は音楽のことはまったく分からないのですが、その上達ぶりにはビックリしました。世間の平均的にはまだまだなのかもしれませんが、一生懸命練習してきたのが分かり、親としてもうれしい限りです。


今回は初の動画で。ちょっと長いですがご容赦ください。

さて来週の本番ですが、最初はようたの試合(しかも勝ち進めば決勝トーナメント)とかぶるので、ちと複雑な思いでしたが、ななのほうも本番が楽しみになってきましたね。

二人とも頑張れ~。