ページ

2015年8月2日日曜日

毎年恒例、夏のディズニーリゾート ~前編~

さて今年も恒例の夏ディズニー。
今回はミラコスタにお泊りです。

そして、初日の朝はシーに突撃。宿泊者向けの優先入園で少しだけ早く入園し、子供たちはさっそくどっかのアトラクションへ。私はトイストーリーマニアにファストパスを取りに。
無事早い時間帯のファストパスをゲットしました!


ファストパスをゲットしたあとは子供たちと合流するために、エレクトリックレールウェイでポートディスカバリーへ移動です。



そういや今年はアクアトピアに乗らなかったなー。
そしてお待ちかねのトイストーリーマニア。おっ、二人ともやる気満々だ。



私は見事家族四人の中で一番でしたが、ようたにヒット率で負けちゃいました~。

後編に続く。