ページ

2015年8月2日日曜日

毎年恒例、夏のディズニーリゾート ~後編~

初日の夜は二組に分かれて私はななとランドに残り、ママとようたは再びシーに移動しました。
そして、まずはななとゴーカートへ。いやー、ななの運転が下手で下手で・・・。


そして夕飯は毎度おなじみのミッキーそぼろ。何となく来たらこれ食べないとね。


二日目は朝からランドに入り、朝からビッグサンダーマウンテン三連発!
始発に乗車し、そのままもう一度スタンバイ(待ち時間20分)。そして朝イチで取ったファストパスで三回目。ようたもななもこれが好きだね~。

そして今度はようたとゴーカートに。ななよりは運転上手かな?


そして初日はチェックイン後に入ったプールに二日目も。なんかようたが偉そうに休んでますね。


しかしある時間帯は外のプールが完全に貸切状態。まー、普通ここまで来たらパークに入って楽しむわな。
ようたはママ先生からの指導によりだいぶ泳げるようになりました。


バケーション気分はこれで終了。今年は忙しいからお出かけはこんなところかな~。