ページ

2016年8月23日火曜日

とある日のセレクション合否発表

メトロポリタンカップの予選ブロックを全勝で終えた頃、セレクションの合否発表がありました。
結果は・・・やはりようたの番号はありませんでした。
この日は夜にレアルのスクールもあったのですが、何となくいつもよりテンション低いかなと感じたのは気のせいではないんでしょうね。(まーいつも低めですが。
こういう悔しい気持ちをバネにして変わっていけるといいのですが、なかなか頑固な性格だからなー。

それにしても、どこのスクールやチームに行っても技術だけは認めてもらえてるので、あとは気持ちの部分なんですよね。本人内に秘めるものはあるっぽいのでそれをどうやって表現するか。
まー、このあたりはまわりが焦っても仕方がないので、まわりからは技術面をさらに磨き上げることをフォローして、気持ちの部分はようた自身のスイッチが入ることを見守っていきましょう!

¡Vamos, Yota!