ページ

2016年3月27日日曜日

出世

facebookをいじってたら、ダノンネーションズカップ2016の記事を発見。
どうやら昨日試合があったようで試合状況を見ようと探していたら、
優勝はヴァンフォーレだったみたいですね。そしてトーナメント表を見ていたら「ん?」聞き覚えのあるチーム名が・・・。
ボカのスクールで一緒だった選手がベスト4に残ってるではないですか!!
いやー、先日ボカの最終日に二年間一緒だった選手に所属チームを聞いてみたところ、大田区の強豪チームだったことにビックリしてましたが、4年生のときに一緒に5・6年生の練習に参加してた4年生トリオのもう一人がこんなに活躍してるとは・・・。すごいの一言ですね。

ようたはようたのペースで構わないので、いつかまた二人に会えるように頑張って欲しいですね。まー、当面はグローバルクラスで頑張ってもらいましょうかね。