ページ

2019年6月17日月曜日

県二部リーグ GEO-X FC戦

昨日の夜は午前中の市長旗杯に続いてリーグ戦がありました。
一度帰宅してまた夜に集合してと忙しいですね。

さてこの試合のスターティングイレブンはこんな感じ。


対戦相手は開幕初戦で対戦したGEO-Xです。そのときの様子はこちら。
このときはまだヨウタ不在でしたね。思えばこのあたりから…。


さて試合開始直後から押し込んでいきます。ただ前回の対戦時ほど守備を固められている感じもしないですね。
そして前半も半分過ぎたあたりで23番のボールが左サイドから走りこんでいた19番にピタリと合って先制点となります。その直後には28番も追加点を上げ、2点リードで前半を折り返します。

後半には5番が左サイドをかけあがりそのままニアをぶち抜き追加点。いやーいいシュートでした。

このまま無失点で締めくくりリーグ戦10勝目一番乗りとなりました。

横浜FC鶴見JY 3-0 GEO-X FC

次節は首位の川崎チャンプが相手です。前半戦はヨウタ不在で敗けていますので、ここはしっかりリベンジしておきたいですね。そのためにもディフェンスラインとしてはまずはゼロに抑えることですね。