ページ

2019年9月8日日曜日

東京高校とのTRM

今日は東京高校とTRMを行いました。昨日の敗戦からどれだけ切り替えられているか・・・。

さて今日のスターティングイレブンはこんな感じ。テスト期間もあって不在の選手が多いですね。


この日は多摩川の土手にある土のグラウンドということで少しやりづらそうにはしていますね。
またやっぱり全体的に元気ない印象なのは否めませんね。もちろんやってる選手たちにそういう意識はないんでしょうけど。

試合の流れ的には互角に近い感じでしたが1本目はゴールが遠く…。2本目は前線の構成を少し替えたところ何点か取れてましたかね。

引き続きそれぞれのレベルアップを見据えて頑張っていきましょう!