ページ

2013年11月27日水曜日

今日はレアルスクールの振り替え

今週はマリノスアカデミーがお休みのため、以前雨のため中止になったスクールの振り替えでレアルスクールに参加です。いつもの仲間がいない中でどれくらいボールに絡めるかなと思って応援していました。


ゲーム形式の練習では↑な感じで手を上げて「へい」と声を出してパスを要求しています。以前に比べれば欲しがるようになったものです。
ただコーチからは「ヘイだけか?」と指摘を受けています。もう少し具体的な指示を味方に出せるようになるといいということなのでしょう。ここのところパパもようたに言い続けてることです。そういったところから積極性を養えるといいですね。

さて今週末はあすなろ決勝トーナメント二回戦です。活躍して勝利をGETすることができるかな~。