ページ

2018年12月6日木曜日

横浜市クラブトレセン練習会

今日は二ヶ月ぶりのトレセン練習会。というのも先月は怪我でお休みしてましたからね。

と今度は鶴見からのチームメイトが二人とも体調不良でお休み…。なかなか三人揃わないですねー。

この日はトレセンのユニフォームを配ってました。ヨウタは美晴時代に慣れ親しんだ18番。20番にしよーと思ったみたいですが、配布の順と合わなかったみたいですね。



さて練習会はというと、三年生との紅白戦のようです。最初の1本はジャンケンに負けてメンバーから外れたようで副審やってますね。2本目と3本目に登場しましたが、濡れたピッチもあってかなかなかキレイにボールが入って来ない…。全体的にもっとパス精度、トラップの精度を上げていかないとレベルが上がっていかないですねー。

それでもヨウタ自身、いくつかインターセプトから決定機も演出してましたし、まずまずといったところでしょうか。

普段一緒でないメンバーとサッカーするのも勉強になるので、一つ一つのプレーを大事にこれからも頑張っていきましょう!