ページ

2018年12月22日土曜日

中学時代のOB会

久しぶりに自分の話。
ちょいと前ですが12/2に一年ぶりのOB会に参加してきました。
昨年の様子はこちら。
昨年は今年こそは体調万全でと思ってましたが、今年もやっぱり腰痛がひどく…。この季節は急に寒くなるから仕方ないのかなー。

今年は1試合目にゴール正面やや左の位置から右足インサイドでゴール。2試合目も同じような位置と形でゴール、でも実は2ゴール目はゴール右側狙ったのにイレギュラーでミスって何故か左側に。まー入ったからヨシとしましょう。

午前中で2ゴールだったので、午後に何とかゴールして昨年に並ぼうとしてたのですが、午前中に張り切り過ぎて足がつり、今年のゴールは2点止まり・・・。

来年はもう少し腰痛を改善して出れるといいなー。