ページ

2018年12月30日日曜日

ななのイベント

11月の話になりますがななのスポーツイベントが二つほどありました。これのおかげで今年は受験勉強で忙しいというのに朝練ばっかで…。
10月に運動会あったばかりなんですけどね。ということで運動会の様子はこちら。
さて話を戻してまず一つ目はサッカー大会。サッカー未経験だというのに学校で選手に選ばれちゃうとは…。期待されてるのは足の速さだけかな?

ななはどうやらボランチみたい。まさかヨウタとかぶるとは。でも当然素人なのでさほどボールには関われず。っていうかほとんどみんな未経験っぽいですね。
それでも時折相手の縦パス?に最終ラインまで戻って邪魔してたりディフェンスにはちょこちょこと貢献出来てたっぽいかな?ヨウタだったらあーゆーところで奪いきるんですけどね。
二試合目はセンターバックかな?こんなところも兄妹でかぶるとは。
ちなみに背番号は14番。クライフみたいに・・・って訳にいくわけないですね。


なんだかんだで楽しくサッカー出来たみたいで良かった良かった。
もうやらないみたいだけど。


そして翌週には運動会的なのに徒競走の選手で参加。学校の運動会でも速い子たちと同じ組で活躍出来なかったので気楽に見てたら、意外?と頑張って3位でゴール出来ました!


こういうイベントまやっと全部終わり、あとは受験を残すのみ。なな、頑張れよー。