ページ

2018年1月11日木曜日

フェルボールカップ順位決定トーナメント

最終日は順位トーナメントで我が鶴見は三位パートにまわることになりました。
私は二日目のうちに帰路についたので、結果は現地リポートから。

横浜FC鶴見JY 1-0 SAGAWA SHIGA JY

そして二試合目は惨敗だったようです。

横浜FC鶴見JY 0-6 藤枝東FC JY

こんな感じで大会を終えました。
ちなみにこんなページを発見。
二日目の一試合目で対戦した刈谷JYが三位になったみたいですね。TRMで戦った相手も上位に食い込んでいたりと、それほど力差がなかったかなと捉えると惜しかったですね。
ちょっとしたミスであったり決めるところを決めたりと少しずつ成長していけばまだまだ強くなれますね。