ページ

2013年10月5日土曜日

ヴェルディ戦

今日はマリノスアカデミーで東京ヴェルディスクール生との交流戦。夏の合宿のときには決勝で当たり惨敗したのでリベンジに期待しよう!


とその前にいつもの朝勉強。スクールの格好で勉強してるのも変な感じ。ちなみに今日はなぜか髪型がちょっと前のネイマールみたい。

さて、ヴェルディ戦はどうだったかと言うと、ようたチームは2勝1敗なのでとりあえずリベンジ成功かな?(ちと微妙?)

ポジションは試合ごとにジャンケンで決めたみたいで、1試合目は左MF、2試合目は最初ベンチで途中から1トップ、3試合目は右SBでした。

内容としては、今日はちょっと消えてることが多かったかなという印象でした。
知ってる仲間がいないためか、それとも球離れの良くない子が多かったのか、基本的にはパスが繋がらず、内容的には微妙な展開だったのも原因ですが、ようたの課題としてはそういったチーム構成の中でもボールを呼び込んでのプレー回数を増やすことですね。

また今度の試合で頑張りましょう。