ページ

2013年10月19日土曜日

ななの運動会 ~1年生編~

今日はななの小学校の運動会。ようたの学校は春に開催されますがこちらは秋の開催です。

最初の見せ場は徒競走。ななの番は一番最初です。数日前から急に涼しくなりスタート前に寒がっていましたが、結果は1位でゴールイン。1位シールを貼ってもらって自慢気でした。




次は玉入れ。ごちゃごちゃしてて、もはやどこにいるのか分からない。


最後の見せ場は低学年リレー。(ホントはもうひとつダンスがありましたが、パパ的な楽しみとしてはね。)ななぞうは第四走者です。
ななぞうは一人抜く見せ場を作りましたが、チームは残念ながら最下位。
また来年頑張ろうね~。


ようたと共に足の速いところを見せれて良かったね、なな!