ページ

2013年10月15日火曜日

セルビア・ベラルーシ戦の感想

代表の欧州遠征がひとまず終わりましたね。二連敗と結果が出ず残念な結果になりました。

今年に入ってからの我が家は世のブームと同じく柿谷選手に注目しています。ようたもあのトラップ技術にはうなっています。
そういったひいき目もあるせいか、今の柿谷選手はあまりその能力を生かされていないようにも見えます。繰り返し動き出しているのですが、中盤の選手からあまりパスが出ていないのですよね。動き出しのタイミングと中盤の選手のパスが出せる体勢など、まだまだ呼吸が合っていないということなんでしょうか?同じセレッソの山口選手との同時起用も見てみたいです。
次のオランダ戦も選ばれてもらって、活躍を期待してます!

あとは香川選手と長谷部選手の調子が気になります。ようたは昨年のドルトムントジュニアキャンプに参加したせいか「ドルトムントに戻ればいいのに」なんて言ってます。
長谷部選手は何ででしょうね?コンディションなんでしょうか。調子を戻して頑張って欲しいです。

ワールドカップまでまだ少し時間があるので、調子を戻してガンバレ日本代表!!

P.S.
マリノス派としては斉藤選手も見たかった・・・。