ページ

2013年10月14日月曜日

悪ようた

今日は南ヶ丘キッカーズとの練習試合。準備万端で出発する予定でしたが、またわがまま放題のようたはママとパパの怒りを買う。
先週のマリノスアカデミーの直前にパパに怒られたこととまったく同じ理由でまたもやママに怒られるところが非常に残念。

もっと日常生活からまわりへの配慮が出来ないようではサッカー選手としてもちゃんと成長出来ないんだぞ、ようた!!

結局メンタル的に万全になるわけがなく、残念な感じで1日が終わりました。
(今日は3~4点くらいしか取れなかったらしい・・・)

ちなみに、パパは怒りがおさまったころから一応見に行きましたが、体の大きな子相手に完全に当たり負けしてました。ただ、完全に負けるような相手ではなかったので、きちんと準備をしていないことと、気持ちで負けていたのが原因かと。前々から気になるところでしたが、このあたりは今後の改善点ですね。
ただ最後に豪快なドリブルシュートも決めてたので、本人的には多少は無難に締めくくったのかな?