ページ

2016年12月17日土曜日

2016東京ベイスーパーカップサッカー大会二回戦

一回戦を腰の打撲で欠場したので決勝トーナメントは二回戦で初登場です。
この日のフォーメーションは4-4-2で中盤をダイヤモンド型にしているっぽいですね。ようたはいつものように左サイドにポジションを取っています。

試合開始早々に先制点のチャンスです。ゴール前の混戦からようたが右足アウトサイドで押し込み先制点です。早い時間に取れたのは良かったですね。

前半には左サイドの角度のないところから、美晴のチームメイトが左足を振り抜きネットに突き刺します。彼らしい豪快なゴールでしたね。
前半はこのまま2-0で折り返します。

後半にはディフェンスラインでもたついている間に1点返されてしまいますが、それほど時間がたたずに再び突き放します。3点目を取った選手は以前の大会でもそうでしたが、何か持ってるんですよね。

このまま試合終了で勝利をものにしました。この日一試合で帰ることにならずに良かったですね。

港南区選抜 3-1 前橋トレセン ようた1得点

前橋トレセンは足元がしっかりした良いチームでしたが、こちらの前線の迫力に耐えきれなかったのかもしれませんね。

何はともあれこれでベスト8進出、次は港北SCとの対戦です。みんな頑張れ~。