ページ

2016年12月8日木曜日

第42回神奈川県少年サッカー選手権大会組合せ決定!

今回490チームが参加する選手権大会の組合せが発表されました!
ようたたちの美晴SCは第2ブロックですね。そして初戦の相手は港FCさん。五年生のときに大会にご招待いただきましたが直接の対決はなかったですね。そのときの様子はこちら。
FA後期リーグで1位抜けして、先日行われた全少神奈川県予選に出場してきているので要注意ですね。
そこをクリアすると新玉SC(小田原)か東門前F(川崎)の勝者と対戦です。これまたFA後期リーグの結果を参考にすると東門前Fが上がってきそうですかね。ただ地域差がどの程度なのか分からないので何とも言えないですが・・・。
東門前Fはこのときブロック最少失点ですね。守りが固いチームなのかな?ただ前期リーグを見るとそうでもないのかな・・・うーん。

まー、相手に合わせすぎず、自分たちのペースで戦えればきっとブロックを勝ち上がれるでしょう!

¡Vamos, MIHARU!