ページ

2017年2月12日日曜日

NFCサッカーフェスティバル2017は三位で終戦

昨日の日産スタジアム杯準決勝の余韻が残っているなか、今日は厚木のほうの大会に参加です。

今日は所用により応援に行けなかったのでようたの記憶をもとに記載しています。なのでちょっと間違ってるかも。

予選は二試合。特にこれと言った補足がようたからもなく…。とりあえず2勝で一位通過を決めたようです。ちょっと一失点が気になるけど。

美晴SC 6-0 緑野FC
美晴SC 6-1 湘南シーホースFC


一位通過してさっそく準決勝。対戦相手は美晴と同じく県選手権で中央大会に進んだチームのようです。初戦でフトゥーロに負けてしまったみたいですね。

この試合はちょっとしたミスで失点してしまい、こういったカップ戦では珍しく敗戦してしまったようです。力負けしたわけではないらしいのでもったいないですねー。

美晴SC 0-1 LingFC依知


なもので最後は三位決定戦、開催チームが相手だったようです。こちらは危なげなく勝利をつかみ三位は確保したみたいです。

美晴SC 4-0 南毛利FC

この日のようたは無得点だったようです。アシストはかなりしたと言ってましたが、目に見える結果も欲しかったところですね。
今日は帰りも遅くスクールには行けなかったので、来週の日産スタジアム杯決勝戦に向けて明日は振替でトレーニングかなー。