ページ

2017年7月17日月曜日

2017年度神奈川県U-13 1部リーグ順位表

協会のページが最新化されていないみたいなので、各ページを参考にできる限り最新化に努めてみました。
協会含めて参考にさせていただいたのはこちら。(順不同)
ちなみに、正式には今後協会に出てくるものが正しいので、あくまでも暫定ということでご参考までにご覧ください。またもし間違えていたらごめんなさい。


なお上記画像をクリックしていただくと、星取表含めて表示されます。
(ちなみに対戦成績入力すると各種自動計算して星取表を作るエクセルを作ってみました。そのうち何らかしらの方法でアップしようかなと思ってます。チーム名変えれば別のリーグでも使えますよ!)

それにしても鶴見はやばいですね。降格ゾーン目前です。消化試合が少ないので上位進出もありえますが、次のAZ FCエスペランサ戦で負けてしまうと、降格ゾーンに入ってしまいます。ひぇー。

ホントに次の試合が正念場。
¡Vamos Tsurumi、Vamos Yota!