ページ

2017年7月9日日曜日

フットサルの大会

今日はようたではなく自分の話。
何年ぶりですかね。高校時代の友人たちとフットサルの大会に出場してきました。とは言ってもこの歳なのでオーバー40の大会です。

日頃ようたと話していることを意識してやんなきゃと思いつつ、老体は言うことを聞かず・・・。結局何本シュート打ったんだろう。その結果一得点止まり。あかんやん。。。

ホントはいろいろやりたかったんだけど、ヒールリフトくらいしか出せなかったな。でも抜けたあとのシュートは外しちゃうし。やっぱり体力ないとダメという結論に至りました。

そして人知れず軽く捻挫してみました。しかもボールと関係ないところで。
次の機会があったら、もう少しその前にシュート練習しとこかな。

ちなみに結果は4チームで総当たり、全勝で1位抜けしたのに、2位との優勝決定戦で敗退し準優勝。もったいなかったなー。もうちっと練習しよ。

でも楽しかったです。超暑かったけど。