ページ

2018年1月8日月曜日

第17回フェルボール招待サッカー大会初日

この三連休は時之栖で行われたフェルボールカップを観戦してきました。
初戦のメンバー構成はこんな感じ。


ヨウタとしては、前半ラストプレーのコーナーキックでボランチの相棒に合わせてアシスト一つというところでした。
そして後半はほぼ全員交代でヨウタもベンチに下がりました。

横浜FC鶴見JY 5-1 スクエア富山


第二試合はこんな感じですかね。見た感じ4-1-4-1の形に見えます。ヨウタは1ボランチに位置しています。


前半を2-0で折り返したところで先ほど同様にほぼ全員交代です。
後半も加点して連勝となりました。

横浜FC鶴見JY 4-0 星稜中学校


初日は気持ちよく終えることが出来ました。明日は強豪とも当たるようなので引き続き頑張っていきましょう!