ページ

2016年6月2日木曜日

ボルダリングに挑戦

今日は横浜の開港記念で学校がお休みだったので子供たち二人を連れて渋谷に遊びに行きました。

まず最初はようたの希望でサッカーショップKAMO渋谷店に!
ドルトムントのユニフォームをGetしてご満悦なまま、お次は子供たちがボルダリングに挑戦です。


ようたは体が固くて苦戦中。
ななはチアをやっているおかげか体も柔らかくまた体重も軽いのもあって結構クリアしてます。

そして、ようたはだんだん飽きてきましたが、ななは楽しくて仕方がないみたいです。


最後まで遊んでました。

楽しい一日の締めは二人とも塾でお勉強。
なんだかんだいって偉いですね。


帰宅後さっそく試着してました。



2016-17シーズンのモデルは格好いいですね。