ページ

2016年9月4日日曜日

第22回ヨコハマメトロポリタンカップ少年サッカー大会準決勝

さて今日はメトロポリタンカップの準決勝、決勝の日です。
準決勝の相手はFCアルファ。過去勝っている印象が強いですね。ただ五年生の最初のフィジカルコンディションガタガタのときに一回負けてるのかな。
確かこのとき。
それ以外の対戦はこちら。

それにしても今日はあいにくの雨模様。でも暑いよりはいいかなと思っていたら、なんと試合開始前に急激に気温上昇。しかも直前の暑さで蒸し風呂状態。これは子供たち厳しい闘いになりそうです。

試合が始まると、あっという間に先制点。見てなかったよー。
そしてその後も着々と得点を重ね、気がつけば前半で4-0として試合をほぼ決めました。

ようたはというとフォローの動きと守備に追われあまり攻撃に絡むことはありませんでしたが、全体としては勝利に貢献できていたかなと思います。この暑さの中、よく走ってましたね。

この試合はフル出場し、試合はこのまま終了して、LLのときに続いて決勝進出しました!

美晴SC 4-0 FCアルファ