ページ

2019年5月7日火曜日

オーバー40リーグ戦二日目

昨日はヨウタたちの試合観戦から急いで移動してフットサルのリーグ戦に参加してきました。

前回同様際どい時間に到着したので一試合目のスタートはベンチスタートで。前半途中から少し出ました。ただやっぱりアップなしじゃまともに動けないですね。
後半は頭から出てできるだけ後ろで守備に集中してましたが耐えられないシーンがいくつか。一試合目は1−4で落としてしまいました。

二試合目も同じくベンチスタート少し相手の様子を見てから入ったのですが、なかなかプレッシャーが厳しくてビルドアップできず。攻撃は単発で個人技頼み。うーん子供たちの試合のこと言えないなー。
二試合目は3−8と大量失点してしまいました。ただ崩された失点よりもミスがらみが多かったですね。このあたりは改善できるかなと。

また来月あるのでそれまでにトレーニング頑張ろうっと。