ページ

2014年4月25日金曜日

ようた、リレー選手に向けて ~4年生編~

今日はようたの小学校でリレーの選手選出の日だそうです。先日予選を行って勝ち上がった子たちの中から今日の決勝戦で決めるようです。

そこで懐かしいページを。なぜか二年生のときはブログってなかったみたい。

ようたの学校では2学年ごとにリレーが行われるため、4年生の今年はアンカーも狙っています。
2年生のときもアンカーだったのですが、このときはようたにバトンが渡ったときにはすでに先頭の組がゴール直前だったので非常に悔しい思いをしていました。直後のお昼休みで号泣だったもんね。
(そういえば保育園の年長さんのときもアンカーで、直前までの差を詰めきれずに負けちゃってたね。)

さて先日行った予選では「ぶっちぎりで楽勝だった」と本人は言っていましたが、今日の決勝戦はどうですかね~。
4年連続選出に向けて頑張っておくれ!まわりからは学年No1と言われているのでそのプレッシャーに負けないようにね!