ページ

2014年4月26日土曜日

ようた、リレー選手選出! ~4年生編~

今朝ようたに結果を聞いたところ、決勝は1位で無事リレー選手に選出されたようです。
「どんな感じだった?」と聞いたところ、「後ろ振り返ってないから分からないよ。」と、そりゃごもっとも。
でも、「まわりからは、ぶっちぎりだったよ。」と言われたみたいで満足そうでした。
あとは走る順番を決めたら本番に向けて練習です。ちゃんと三年生にバトンの渡し方とか教えてあげるんだぞー。

今年も勝てるかな~。


~その夜の追記~
どうやら80mのタイムを計っていたようで学年で一人だけ13秒台だったようです。
ただ、ネットでいろいろ見てると陸上やってる四年生は12秒台で走るみたい。
まー昨日の80mは直線じゃなくカーブがあった分を差し引いたとしてもだいぶ早い。世の中広いぞ。まだまだガンバレようた!