ページ

2014年4月10日木曜日

マリノスアカデミー新年度初日

今日はマリノスアカデミーの新年度初日です。
ようたは水曜日にボカに行くことにしたので、今年から木曜日に変更です。 幼児のころからマリノスアカデミーに通いはじめ、最初は金曜日、次に火曜日と水曜日、水曜日のみときて、今度は木曜日。あとは月曜日だけかな?

コーチもお二人とも初めて習うコーチです。イベントなどでは教わってましたが本格的にはお初なので、どういった指導をしてくれるのか楽しみです。 

そして初日の今日はボカと同様にゲーム中心でした。最初はやっぱりゲームで子供の心を掴むと同時に今後の指導のためにレベルを確認してるのかな?
昨日と違って上の学年がいないのでノビノビとプレーするようたでした。
ゲームは勝ち上がりでチャンピオンコート進むというマリノスアカデミーではお約束の方式。この日の初回は真ん中スタートでしたが、全勝だったので残りはずっとチャンピオンコートでした

そういえば水曜日からもう一人お友達が曜日変更していたので、少しは寂しくなかったかな?
これからは新しい友達をたくさん作って頑張りましょう!