ページ

2014年4月24日木曜日

気持ちを入れ直してのマリノスアカデミー

先週ダラダラとしたプレーだったため、いろいろと話し合った翌週の練習です。
いろいろと話した意味が多少はあったのか、今日は少しは自覚が感じられ、随所に良いプレーが見受けられました。

ただまだこの時期はレベル分けもしておらずプレッシャーが緩いということを考えるとやはり物足りないところは感じます。常に全力でプレスをかけ、どんな相手でも自力で打開することを心掛けて欲しいかなと思ったりします。そのあたりの意識の高さの違いがホントにレベルの高い子との差なんだろうなーと。

でもそのあたりは急いでも仕方がないところかなとも思いますので、ようたのペースで成長していってくれればなといったところでしょうか。

来週はボカもマリノスもお休みなので、美晴でガンバってもらいましょう!