ページ

2016年10月31日月曜日

やはりブレ球は難しいらしい

試合から帰ってようたから試合の感想を聞いてたところ、二回戦の前半で得たフリーキックの場面について悔しがっていました。

外から見ていた通りブレ球で狙ったみたいですが、思ったほどブレなかったみたいでしかもゴールキーパー正面。キャッチされることはなかったものの、やはり正面ではいいところにこぼれませんね。
一言、「今日はボールが硬かった・・・。」だそうです。意外と繊細なんだね。

ちなみにブレ球自体は狙って蹴れるみたいですが、まだコースを狙ってまでは難しいらしい。今後はせめてゴールキーパーを少し外したところまでコントロールできるようになるといいですね。
そうすればこぼれたとしてもうちのフォワード陣なら詰めて決めてくれるはず!

11/3はあざみ野戦なので、そこでも凄いフリーキックやミドルシュートに期待しましょう!