ページ

2016年11月16日水曜日

三年ぶりの沖縄

今週三日間、会社の仲間に無理を聞いてもらって三年ぶりの沖縄に来ています。

水曜日を含んでいたのでようたは区選抜もお休みです。修学旅行、チーム事情、怪我など、かれこれ一ヶ月くらい参加できてないですね。来週は練習ないし…。
まー、受験で体調が微妙になってから、微妙に調子が上がりきらなかったので、良いリフレッシュになればいいかなと思ったりもします。

さて羽田から今回はJALでお出掛けです。途中の富士山も頭に雲がかかってますね。


ちなみに私は乗り物全般ダメなので沖縄着いたときにはすっかりぐったり…。しかも機内が乾燥してたので喉をやられて風邪気味にと。

でもレンタカーを借りるので待っていた時間がちょうどいい休憩になったので少し復活してお昼ゴハンへ。
10年ほど前によく出張で来てたときに愛用していたお店に行ってみました!


相変わらずの味、三枚肉そばを美味しくいただきました!


初日のホテルは万座ビーチリゾート。JALで来たのになんでここなんだというつっこみはなしでお願いします。

とりあえず初日はこんな感じでしたー。