ページ

2016年11月3日木曜日

復調の気配?

それにしても今日のようたは試合で調子が上がらなかったので、夜は私と一緒にフットサルで調整しました。

最初のうちは試合のときと変わらずボールが足についていませんでしたが、時間が経つにつれてフィットしていきましたね。やっぱりフットサルはボールに関与する機会が多いのでいいですね。

あと感触が良くなってからのようたはいつもと少し違う感じでプレーしていました。本人そんなに意識していないとは言っていましたが、ボールを保持したときに何かしら仕掛けるアクションを起こしていたように感じます。
シュートのほうもだいぶ戻ってきたので、あとは細かいボールコントロールの技術を磨いていくことですかね。

こうやって調整してみると結果論ではありますが、準々決勝が土曜日とか日曜日だったら良かったのかなーと思ったり。あとは昨日振り替えでレアルスクールに行ってみるというのもありだったのかな。まー私が仕事で抜けれなかったので無理だったのですが。

とはいえ土曜日はこれで少しは期待できるかなー。