ページ

2016年11月27日日曜日

ASAO CUPは惨敗で終了

この日は久しぶりに港南区選抜で大会に出場してきました。
ただ、チーム事情だったり怪我だったり修学旅行だったりとここのところ一ヶ月ほど選抜チームの練習を休んでいたので、いきなりの試合で大丈夫なのかな?

この日私は自分のサッカーで予選リーグは応援に行けなかったのでスコアだけ。

港南区選抜 1-3 中原区選抜
港南区選抜 1-1 麻生区選抜

どうやら残念な感じだったみたいですね。


順位決定戦には間に合って試合観戦しましたが、だいぶ狭いグランドなんですね。スピードとパワーで勝負する攻撃スタイルなので縦に短いのはだいぶ苦労してる感じでした。

この試合も幸先よく先制しますが、そのさきは攻め込まれじわじわと得点を繰り返され、終わってみると惨敗でした。

港南区選抜 1-4 幸区選抜
※スコア間違ってたらゴメンナサイ・・・。

ようたも何回かよいプレーで決定機を作ってはいましたが、なかなか得点には結び付かず。またこういった良いプレーを継続して繰り返せてない印象もありましたね。
やっぱりもっと球際で頑張らないと試合の流れはつかめないですねー。

次は東京ベイになりますが、だいぶ不安な感じが残ってしまった・・・。