ページ

2016年11月8日火曜日

まさかの負傷

一昨日の練習のあと、右手を痛がってるなーと思ったら小指がだいぶ太くなっていました。どうやら1対1の練習のとき、ボールを奪った直後に倒されていたシーンがあったので、そこで変な手のつき方をしちゃったみたいです。

翌朝も腫れがほとんど引かないので、学校から帰って病院に行ったところ靭帯損傷で全治三週間・・・。こんなになっちゃいました。


これだと週末の試合は無理そうだな~。

とりあえず今週も区選抜の練習は休みですね。週末まで運動は避けておかないと。
それにしても、修学旅行、チーム指令での温存、そして今週負傷、と三週連続で選抜の練習に行ってないな・・・。あ、来週もお休みだから、ついに一か月か。