ページ

2016年11月17日木曜日

二日目はRENAISSANCE

リゾートホテル好きのうちの奥さんは一日ごとにホテルを変えるのがお好み。ということで二日目はRENAISSANCE OKINAWA RESORTへ移動です。

ホテルに着いて、まずはお散歩。
こんな感じのエイがたくさん泳いでるところがありました。写真は一匹だけですが10匹以上の軍団で泳いでいました。



さてそのままお散歩継続、たまには兄妹で記念撮影でもしておきますか。ようたはもうダルそうだ。


その後海辺のベンチで座ってると思ったら何やら写真撮ってるみたいですね。よし写真撮ってるようたをさらに写真に撮ってやろう。


翌日の朝もいい天気でしたー。



さて次はどこでのんびりするかなー。