ページ

2019年4月8日月曜日

SCHとのTRM

昨日はかもめパークで神奈川一部のSCHとTRMを行いました。
U-13リーグのときに二度対戦しています。そのときの様子はこちら。
どちらの試合も1点差での勝利でした。今日は関東二部リーグ勢相手にも互角以上の戦いをしてきた力を発揮して点差をつけていきたいですね。

さー、今日のスターティングイレブンも春季オーシャンカップと同じのようです。



前半はシュートブロックのこぼれ球を押し込んで先制点。後半には8番のスーパーミドルを突き刺して追加点。
その後も加点して3点差をつけて勝利することが出来ました!

横浜FC鶴見JY 3-0 SCH.FC

ディフェンスラインもしっかりとゼロで抑えることが出来ましたね。

ちなみにその後のゲームでもヨウタはセンターバックで出たみたいですが、こちらは2失点だったようです。どんな状況でも無失点を目指して頑張っていきましょう!