ページ

2017年1月22日日曜日

第43回 神奈川県少年サッカー選手権大会三回戦

昨日の港南区選手権に続き、今日は神奈川県選手権の三回戦です。一回戦二回戦と想定外に苦しみましたので、ここは昨日の勢いそのままに勝利したいですね。

試合開始直後はいつものように動きが悪いので少し押し込まれています。なんでいつもこんななのかなー。

ちなみにこの日のようたは珍しく右サイドにポジションを取ってます。動き回るタイプのようたが中央にいないので、少し真ん中にスペースが空くのが気になりますね。

それでも前半のうちに先制点、追加点と奪い、安心して見ていられる試合になってきています。
後半にはようたが右サイドをかけ上がると、中央で待っているエースにパスを出し、これを落ち着いて左すみに流し込み三点目。これで勝負ありですかね。

その後はメンバーチェンジを繰り返し、ようたは右のサイドバックで守備がために入りました。

美晴SC 3-0 馬堀FCルンデ


さてこれで予選ブロック決勝進出です。次の試合に勝てば中央大会進出が決まりますので、気を引き締めて頑張りましょう!