ページ

2017年1月30日月曜日

日産スタジアム杯結果速報②

一回戦の結果速報です。
我が港南区は青葉区選抜を3-1で下しています。
おっ、予選リーグで当たった栄区がワイルドカードで抜けてきて、さらに初戦をPK戦で勝利してますね。また決勝で当たったりして。

でも次戦は2/11、美晴のほうが県選手権で勝ち上がると日程がもろかぶりなんですよね・・・。どうして県協会と市協会でこうなるのか。

まー、そんな心配する前に、まずは県選手権決勝トーナメント初戦のフロンターレを倒すことを考えないとですね!
五年生のときのJA全農杯では前半互角以上の戦いをするものの、エースが怪我で退場すると一気にやられてしまいましたからね。
いずれにしても小学校を卒業する前に得たせっかくの再戦のチャンスなので、悔いのない戦いをして欲しいですね。

¡Vamos, Yota!