ページ

2016年4月13日水曜日

六年生でのサブユニフォーム

サブユニフォームはチームからの貸し出しのため、一つ上の学年が卒業したことでようたたち新六年生もサブユニフォームが新たに再配布されました。

てっきりメインユニフォーム(※)と同じ番号になるのかなーと思ってたのですが、代表(=監督)が番号を決めたようです。

※メインユニフォームは入部順でようたは18番。



そしてなんとようたは7番に!
マドリディスタにとってはなんともうれしい番号ですね。

10番はチームのエースが背負いますが、7番ということは中盤を託されたということなんでしょう。(と勝手にポジティブシンキング!)
今まで以上に試合の流れを作れる選手にならないといけませんね。

¡Vamos, Yota!