ページ

2020年1月2日木曜日

懐かしの書き込み特集2020①

このシリーズの投稿も今年で6年目。意外と続いてますね。
例によって過去の特集も列挙しておきましょう。
最初の振り返りは2年生の終わりから3年生にかけての1年でした。美晴デビューの年で本格的に試合を経験させてもらえるようになった頃ですね。
この頃はすごく姿勢が良かったんだけど、後ろ体重だとか言われて少しプレー中の姿勢が悪くなったのかなー。


これまでを振り返ると、小学中高学年で港南区優勝(リーグ)、高学年で横浜市優勝(区選抜)、中学三年でも横浜市優勝(市長旗杯)、一年では神奈川県優勝(一部リーグ)と順調にステップアップしていますね。
トレセンも小学生時の区から中学生時は市に行けましたしね。
ただ中学三年時はもっといけた気もしますがそこは高校に取っておくということで。


さて前置きが長くなってしまいましたが、ここからこの一年を振り返ります。

新年早々のアクシデント
今年の流れはこのアクシデントに尽きる・・・。ここでいろいろと流れが狂っていってしまったんだと思います。一昨年末に試し始めたフォーメーションも可能性が見えてきたところで肝心のアンカーが故障してしまうとは・・・。このあとこのフォーメーションを見ることがなくなってしまったのが残念でした。


U-13リーグ戦の対戦成績
U-15リーグ戦の対戦成績(U-14時)
そういえばこんな感じで対戦成績をまとめていましたね。最後の一年の成績をまとめてなかったので今度まとめます。


県二部リーグ開幕 GEO-X FC戦
県二部リーグ FC川崎CHAMP JY戦
県二部リーグ グラシア相模原戦
前の学年の成績を継承するため今期はクラブ史上初?の二部リーグで戦うことに。一年での復帰を目論んでいたかと思いますが、年始の怪我もあり開幕から3試合は出場できずチームに迷惑をかけてしまいましたね。この前半戦のチャンプ戦に出れていたらあるいは・・・。


二部リーグの試合は長くなるのでひとまず①はここまでで、復帰戦から②のほうでまとめてみます。