ページ

2020年1月3日金曜日

懐かしの書き込み特集2020③

今回はすでに二回に分けてまとめてみました。
③では高校とのTRMなどをまとめてみます。


法政二高とのTRM
日大豊山高とのTRM
多摩大目黒とのTRM
東海大相模とのTRM
湘南工科大附属高とのTRM
住吉高校とのTRM
甲府合宿
川和高校とのTRM
日大豊山高とのTRM②
東京高校とのTRM
桐蔭学園とのTRM
多摩大目黒とのTRM②
川崎高校とのTRM②
五月に入ると進路のこともチラつきはじめ、高校とのTRMも増えてきました。ただやはり年明けから春まで怪我で試合に出れていなかったのは少なからず影響してしまっていたでしょうね。
でも6月末の多摩大目黒とのTRMあたりからはセンターバックではなく中盤で使ってもらえるようになってきました。湘南工科とのときはかなり高い位置にもポジション取っていましたね。
その後の甲府合宿では軽く手を怪我しそんなこんなで自覚を問われ・・・。
さらに謎の10月、修学旅行から帰ってきたら試合になかなか出れず。学校行事なのに・・・。
ただかなりの数の高校とTRMを組んでもらえたのは良かったですね。記録を取り忘れてますが桐光学園ともできましたしね。


今年度初のクラブトレセン
今年も横浜市クラブトレセンに参加しました。とは言っても昨年は怪我であまり参加できず、今年も試験とかぶって一度しか参加できず。さすがにもう活動も終わりなのかな?


県二部リーグ 湘南ベルマーレWEST戦
県二部リーグ グラシア相模原戦
県二部リーグ 和光ユナイテッド川崎FC戦
県二部リーグ GEO-X FC戦
県二部リーグ FC川崎CHAMP JY戦
県二部リーグ JFC FUTURO戦
県二部リーグ 足柄FC戦
県二部リーグ 湘南リーブレ・エスチーロJY戦
リーグ後半戦最初のカードでいきなりの敗戦が最後まで響いてしまいましたね。最初から後半の形でやっていれば・・・というのもありますし、試合終盤にこれからってところで怪我を再発させていなければ・・・というのも。
そして今季一番のポイントは後半戦のフトゥーロ戦。ここも結局はビルドアップを優先したまま後半にようやく形を変えたものの間に合わず。相手チームのサポーターにも後半最後の形をやり続けられたらっ・・・て言っていたのでなおのこと悔やまれますね。
桐光学園との試合の記録が漏れてしまっていますが、フォーメーションを変え、選手の配置を変え、結局最終戦はスリーバックの真ん中と今シーズンを物語る状況でした。
なかなか思うようにいかずに試行錯誤を繰り返していたんでしょうね。ただ結局最後までどういう戦い方をしたいのかが見えなかった・・・。いや見いだせなかったのかも。
このあたりは育成と勝負との狭間で難しいところですね。


まー、いろいろ難しい経験をしたもの今後の人生に生きるはず!
春からは高校生になるので、新たな仲間と実りある生活が送れるといいですね。