ページ

2016年5月1日日曜日

月に一度のスペイン語講座

今日は月に一度のスペイン語講座の日です。
今回もアカシオコーチが来るー、と思いきや間に合わず。さすがスペイン人。
前回に引き続き体の場所の復習だったとさ。
 cabeza 頭
 pecho 胸
 pie 足
などなど。
そして練習には間に合ったアカシオコーチでした。
もしかしたら他のクラスの練習でも見てたのかな?

ちなみに今回もポゼッションの練習・・・、と思ったら今月からのメインテーマは守備だったみたい。練習中の説明を聞いてる感じではボールの受け方動き方を指導してたように見えたんだけど。

そして練習が終わるとようただけ呼ばれたと思ったら、待ちに待ったユニフォームが届いたようです。
おうちに帰ってさっそく試着。お風呂に入る前には絶対試着しないところがようたらしい。
しかし大人のSサイズがちょうどいいとは大きくなったもんだ。


これまではレアルのレプリカ来てましたが、どうやら背中にロナウドと書いてあるのが恥ずかしかったようで絶対にジャージを脱がなかったけど、ようやく来週からはジャージを脱いで練習できますね。
もう暑くなってきたからちょうど良かったですね。