ページ

2016年5月9日月曜日

アトレチコマドリード脱落

リーガエスパニョーラも残り二節。首位バルセロナを追うマドリードの2チームが明暗に分かれました。

三位レアルマドリードはバレンシアを相手に苦しみながらもロナウド二発、ベンゼマ一発で勝利し最終節に望みを託しました!
しかし二位アトレチコマドリードはレバンテ相手に痛恨の敗戦で三位に後退。
これで最終節に上位2チームが敗戦しアトレチコが勝利したとしても得失点差で大きく離されているため事実上優勝が消滅したと言って良いでしょう。(リーガは直接対決だったかな?)

さーこれで優勝の可能性は2チームに絞られました。最後の試合にロナウド爆発して、優勝と得点王が取れるといいですね。
でも一試合四得点は正直難しいかなー、スアレスも得点しそうだし。あとバルセロナがグラナダに負けるのも想像しづらいなー。