ページ

2016年5月28日土曜日

ふとしたときに大きくなったなと気づく

今日は久しぶりにようたを連れてフットサルをしてきました。

フットサル仲間に「ようた大きくなった?」と聞かれ、何となくプレーしているところを後ろから見ていると・・・、確かに大きくなったと感じますね。

普段は子供たちが集まっているところを眺めているのと、その中ではまー普通くらいの大きさなので、そんなに気づきませんでしたが意外と成長しているもんですね~。最近少しは食べる量が増えてきたのもあるのかな?

私は中学生のころと高校生になってから背が伸びたので、ようたもどんどん大きくなるのかな?
そろそろヘディングの練習をちゃんとするか?

ちなみに今日はようたのチームメイトも遊びに来てくれました。普段チームでは見せないようなダイレクトプレーをしていて意外な面に関心してました。
みんなで競い合って、もっとみんなで上手くなるといいですね。